menu

色々ありすぎまして・・・。

こんにちは。山口県のうどん屋どんどんです。

この一か月いろいろありすぎて、何を書いたら良いものか悩みます。ちょっと振り返ると。

1月1日 久しぶり、元旦ラン成功(個人の事で恐縮です・・・)。

1月17日 カジル岩国店オープン!

1月18日 テレビ朝日系「全国大衆食堂グランプリ」にどんどんが登場!うどん三銃士あらわる。 

1月20日 RCCラジオ「ごぜん様さま」にH部長ライブ出演!

1月某日 どんどん冷凍うどん ゆで麺タイプ Akari がジャパン・フード・セレクションにて「グランプリ」受賞!

1月28日 柳井学園高校にて高校1年生の皆さんに会社説明会を行う!

2月某日 契約農家さんのAkira Farmさんの見学。農家さんの仕事は尊いです。。

2月7日(本日) 萩は大雪!!

と「日記」っぽく時系列に並べてみました。どれも大きなトピックなのですが、今回は・・・。

「どんどん冷凍うどん ゆで麺タイプ Akari がジャパン・フード・セレクションにて「グランプリ」受賞!」について、ご報告します。

そもそもジャパン・フード・セレクションとは?
HPによると「2万3千人のフードアナリストによる日本初の食品・食材の審査・認定制度です。審査得点に応じて、グランプリ、金賞、銀賞、銅賞が授与されます。」とのこと。

ジャパン・フード・セレクションのHPはこちら↓
https://www.japan-foodselection.com/

この度は(社)フードアナリスト協会所属のフードアナリストさんから推薦を頂きましたので、思い切って応募してみました!正直、銀賞でもよし、金賞が取れたらよいかな~くらいに思っていたのですが、結果はなんと「グランプリ」


冷凍うどん担当スタッフ皆で喜びを分かち合いました。

認定証を頂きました
こんなにきれいなトロフィーも!
私たちが作ってます!オンラインショップチームの皆さん(^^)

ちなみに授賞理由は・・

「麺のコシや食感に加え優しい出汁がきいたつゆにジューシーで柔らかい肉の旨味が絡んだ味わい・味覚だけではなく、時短簡便商品で時代に沿ったコンセプトや商品特徴が大変高く評価されました。」

とのことです。有難うございます!!!

これからも、一つ一つ丁寧に、どんどんの味を全国に届けて参ります!

どんどん